2014年8月5日火曜日

ありの〜ままの〜


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口の朝です、相変わらず空はどんよりとしていますね...

さて、ようやく8月に成りました仕事もようやく落ち着き始めましたが油断大敵です、気持ちを引き締めて頑張ります。

では本題です、久々に大変な思いをして飛行機に乗り込みました、席に座ると初めてなのかとなりのお兄さんのテンションがマックス状態...なだめると言うか一喝してしまいました(笑)
肝心の機材ですが、古いのかシートにモニターが有りません。
毎回日本より先行の映画を見るのが楽しみですが無い物はしょうがないと思っていたら、航空券(最後に席の印刷している券)と交換でiPadを貸してくれました。
で、選んだのが “アナと雪の女王” 最初からゆっくり見ていると夕食が来ました!聞いてた通りロコモコです、今までの機内食でこれは当たりですね、私的にはOKでした、赤ワインで乾杯(チィース)


その、数時間後到着前の朝食は...
コーヒーとバナナそれとヨーグルトに...まぁ朝からエネルギーは充電出来ますが、モンキー状態ですね(爆笑)

とまぁ、何とか到着しました、航空会社の方団体と個人は別々の扱いでお願い致します!
 
※今日もブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます
 右の黄色い所をクリックお願いします!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿