2014年8月26日火曜日

奥様到着!!!


ALOHA ! おはようございます。

今年の夏はチョットいつもと違いますね。
ほとんど太陽を見ない感じがします、でも気温はそこそこ有るのですが例年のように35°近くで解けそうなくらいの日々ではないですね。

さて、4月のHawaii2日目...
いつものように普通に目が覚めて普通にラナイに出てビールを飲んで...ただ今日は普通でないのが奥様がご到着という事です!

今回はいつもの早朝到着ではなく、ハワイアン航空で到着は9時なので11時くらいにヒルトンに到着に成るのかな?
それで、いつもの場所でお出迎え?あれぇ?時間なのに到着しません?
何と、別の場所でおろされたようで、スーチケースを引っ張って思いも寄らぬ方向から現れました。
思わずハグしそうですが(笑)とりあえずはミニトロリーでワイキキアンからカリアタワーに行く事に。

部屋に入ると二人がこの2日の事を話し始めました。
「まぁ、福岡で大変じゃったんじゃけっぇ」と言うと
奥様は「余裕の時間じゃったけど、成田や羽田みたいにDFSのお店が少なかった」と...思わず私の方が今回は運が無かったという事で。

奥様がシャワーを浴びてHawaiiモードに成るとすでにお昼です、いきなりアラモアナに行くと言うので黙って付いて行った先が、4階の “ロイズ・マカロニ・グリル” 何だ昼からマカロニ食べるんかいと思いつつお店の中へ、とりあえずは再開の乾杯まずはビールでしょ!

続きは次回に
でも、奥様といると癒されます
そぉ、Hawaiiとセットでねぇ!
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿