2014年8月15日金曜日

Hawaiiで暮らすように成ったら?


ALOHA ! おはようございます。

今週は谷あり谷ありの毎日でしたが、ようやく抜け出しそうです。
こんな時大切だなと思うのは奥様です、同じ様なストレスが有るにもかかわらずいつも笑顔で私の応援団ですからですから。

さて、前回は慌てて部屋を飛び出したように書きましたが、とりあえず部屋の中からラナイ(ベランダ)に出てHawaiiを感じないと行けません。

今回はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ の中に有るカリアタワーという所に部屋を用意してもらいました。

正規に持っている部屋よりかなり狭いですが2人でちょうどいい感じです。
西の方角を見ると曇っていますが写真の右から左の方向に偏西風が吹いているのでいつの間にか晴れて来ます。


真下を覗くと、私達夫婦がこよなく愛するプールが有ります。
ココ数回は海には行かずこの場所で過ごす時間が長く成っています、プールの入り口にはトレーニングルームが有り、もぅ奥様専用のようです。

2005年にタイムシェアを知ってもう9年に成りますが、部屋を確保出来ているので後は飛行機さえ押さえれば普通に帰る感じです。
部屋の間取りも、食器の重さ(ココの食器は重たいです)も全く変わらないので食材さえ買ってくれば日本と同じ生活が出来ます...
ただ違うのは、ココがHawaiiという事です。

まぁ、本気で暮らすならこの場所は高くて買えませんが(笑)
                          
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿