2014年5月30日金曜日

ダウンタウン


全く違和感を感じないのが、空港からワイキキ方面に行く途中に有るダウンタウン。
中華街とも言いますが、すれ違う人の顔が東洋系なので何となく安心出来ますが昔は少々治安が悪かったとか?

でも、昼間の活気はスゴいですよ中国や台湾系の人韓国人や中には日本人もいるのでしょうが色々な言葉が飛び交う街です。
街論、ロコの姿を見かけますがここHawaii?じゃないでしょうと感じます。

でも一番感じるのは、この空で日本とも繋がっているし小さな船では無理ですが海も繋がっていますね。

今日は東京からお客さんが来ているので宮島と岩国の錦帯橋に連れて行こうと思います、でもすでに日本はHawaiiより暑いですね!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿