2014年6月3日火曜日

中華街探訪


中華街の市場を少し探検しようとしています、まるで日本のそれと同じくらい新鮮で美味しそうですね。
すれ違う人達はまさしく東洋人ですからココは何処?と錯覚する感じです。
でも、店員のおじさんの腕時計いかにもですね(笑)


奥様も好奇心旺盛で普通に店先で品物を選んでいると混ざっていますね、そうそう奥様は香港系の顔立ちだそうで、香港の靴屋さんの店先で思いきり話されて一言返すとあぁ日本人じゃと言われたそうですし、その時のガイドさんも一押しでした(笑)

さて、結局何も買わずに帰るのですが普通に楽しく買物が出来ますよ、少し位喋れなくても何とか成りますからね。

ようやく1月の旅も半ば にさしかかろうとしています、今年の渡ハ今の所打ち止めで有りませんが奥様しだいで急遽予定が変更になる場合が有りますので、ほんのちょっぴり期待しています。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿