2014年5月16日金曜日

朝からビール


おはようございます、昨夜は久々のライブ盛り上がりましたお陰で目覚めスッキリです!

さて、Hawaiiの朝は日本と変わりなく来る訳で、ただ寝起きの行動が少し違います。
奥様はなぜか朝からテンションが高く、夜明け前からヨガやウォーキングに行きますが私はご覧の通り朝ビールです。
写真ではわかりませんがちゃんと腰に手をあてて太陽や海に感謝してゴクゴクゴク...プァ〜最高で〜す!
これぞ私のHawaiiの過ごし方、誰にも邪魔されず最高の気分に成りますから(笑)

この時点で、予定は立てていませんが昨夜奥様が恒例の出雲大社に行こうと言っていましたね、ビールを飲んで行くのは不謹慎ですかね?でも心はスッキリ綺麗ですからまぁいいか?

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿