2014年5月6日火曜日

石川遼選手登場!


アロハー おはようございます、今日は朝からテンションが高いのは帰国後久々に奥様と休みが一緒でルンルンです...(爆笑)

さて、今年1月の渡ハをエントリーしていますが、2014年SONYオープンゴルフに行って来ました。
勿論松山選手も出ていますが本戦でキャンセルしたようで、そう成ると石川遼選手を応援しないといけませんね。
 写真はスタート1番のテントの中です、いろんな選手が続々とスタートして行きます。
 

さぁ、石川遼選手の登場ですやっぱり他の選手より花が有りますね、でも周りに居る外国人(Hawaiiでは私達が外国人)の方が遥かに大きく逆に小さく見えるのは私だけですかね。

で、スタートする訳ですが素人の私が近くで見ていて感じた事は、外人並みにパワーが有るのですが少し???の場面が有りました。
何かのきっかけで変わるのかもしれませんが、日本人は昔から柔能く剛を制すと言う言葉が有りますが、いつか彼が目覚めた時頂点に立てるんじゃないかと感じました。
ただただ頑張れ石川遼!日本人は期待しています!

※ すみません、あくまでも私個人の意見です彼を批判するつもりはいません。

さぁ、久々に広いコースを歩きます体力が持つかどうかだけですが、天気がいいのと今回は風強くないので気持ちいいです!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿