2014年5月2日金曜日

今日は石川遼君の応援に行こう!

おはようござます!

帰国後5日経ちましたが、まだまだ時差ぼけと旅疲れから解放されていませんし、本日はお休みですが提出資料が多い為出勤しなくては成りません。
まぁ、Hawaiiに行く為には仕方有りませんねぇ...

さて、今日は天気がいいので(前回の写真と比べれば 晴れているのがおわかりかと)
石川遼君の応援に行こうと言う事で早々に出発しました。


移動手段ですが、毎回お世話になっているワイキキトロリーがヒルトンの敷地内をスタートする事を事前に奥様がリサーチしていましたので、迷う事無く$15で乗車しました。

場所は、ダイヤモンドヘッドの東側高級住宅街カハラ地区に有るワイアラエカントリークラブ。
あっと言う間に到着してさぁ、応援しなくては???
入り口でカメラ以外すべての物を没収され、まずは1番ホールのスタート地点へ...
で...遼君のスタートまで1時間半も有るのでまずは腹ごしらえおる事に。
アメリカと言えばホットドック?まずはコーラとともに。

目の前を有名選手が通り過ぎるのですが顔は見た事有るけど名前が出てこない。
スゴい選手が手が届きそうな間隔で前を通り過ぎます。
コースを歩くのはプレー以外30年ぶり、応援の前に体力が心配です(笑)

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿