2014年5月27日火曜日

Hawaiiの出雲大社 その3


ALOHA ! おはようございます、昨日の雨で気温が下がり今日から又急激に気温が上がるそうですが体調いかがですか。

さてHawaiiの出雲大社の紹介ですがその3に成りましたので今回残りすべてをエントリー致します。
入り口はこんな感じです、ハワイと書いてないとわからないくらい日本ですね。


さすがに、畳ではなく椅子が並べてあります、私もそうですがデブで膝が悪いと助かりますね。


よく見ると日本人的な細工がいろんな所に見受けられます、これHawaiiの職人さんが作ったのかな?そんなわけないでしょう?


最後に決定的なのが門松がちゃんと有ると言う事と狛犬の首にはレイが...ココだけを見るとんん、ココは日本?Hawaii?と思うはずです。
そうそう、入り口の左側に広島市から鐘が寄与されていました、広島と言うより日本とHawaiiの長い繋がりに感謝したいと思います。
今回で2度目に成りますが、日本でもなかなか初詣に行かないですが今後1月の渡ハの際は必ずお参りに行こうと誓った夫婦がここにいましたとさ...完
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿