2012年11月30日金曜日

アランチーノ


今日はHawaiiに来れば必ず一度は立ち寄るお店 " アランチーノ " の紹介です。
トランプ タワーとビーチウォークの間の道に有るお店ですが、普通にイタリアンを食べるには庶民的でリーズナブルと思います。
(ワイキキビーチの東側にもお店が有ります)


メニューは日本語版も有るのでわかりやすく、スタッフの皆さんが優しいのでそれなりに注文も楽しくできますが、今回もいつも通のメニューとイタリアワインで美味しく食べました。



パンに付けるオリーブオイルとバルサミコスを自分で調合して食べますが、何かこれを食べると私はHawaiiに居る〜と感じちゃます、パンの追加は出来たかな?あまり一生懸命食べるとメインのピザが食べれないので程々に...


ココ数回追加したのが貝柱のカルパッチョ!



メインが生ハムのピザとトビッコのスパゲティー、これを二人でシェアしますがピザはお持ち帰りに成ります、「To Go」と言えば用意してくれます。

まだまだメニューにはいろんな物が有りますが、なぜか二人だとこれに収まります、毎回食べていますが...少しは冒険をすればいいのですが。
以前お袋は、パエリアを思いっきり食べてましたよ?86歳ですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿