2012年11月23日金曜日

あたたかい日々


いま、火野正平の番組「こころ旅」を見ながら思う事はやっぱり人と人の繋がりですね。
優しい声をかけたりかけられたり...私達の好きなHawaiiも人と人の繋がりを大切にする場所ですね、言葉が通じない分ALOHAの心とたくさんの笑顔で迎えてくれます。

後輩は沖縄好きです、沖縄のいい所は彼の一言一言でその場所や海の色や空気感?が見えます、さらに友達(島人)の心遣いまで感じています、Hawaiiと沖縄は同じ島の国ですから相通じる物がありますね。

さて、プールでまったりすると時間を忘れてしまいますがそろそろ運動がてら大好きなアラモアナ・ショッピング・センターに行く事に。
途中いつもの場所でハイビスカスに応援され楽しく歩いています、なんか写真を見ながらこの時期に成ると、ふとその場所に居るような感じに成りますねぇ。

人それぞれの思い出が有りますが、私は奥様や家族と行くHawaiiが一番の思い出です。
今から先も、まだまだ積み重ねて行きますよ。

後46日頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿