2012年11月13日火曜日

Hawaiiの風景


ちょうどいい写真が有ったので比べてみました。
Hawaiiの街の夜は黄色?オレンジっぽい色の街灯と言うか日本のような白っぽい色ではなくなんか柔らか〜い感じの夜です。
ここはイリカイホテル前のアリーナです、写真では色が上手く出ませんがいい色合いですね。
ちなみに一番奥の明るい所はホノルル空港です。



ラナイ(ベランダ)に出てのんびり外を見るのはいい物ですね、日本では窓を開けると現実が現れる為にマンションの下層階を買いました、この景色はここでしか見られませんからね。

でも、寒く成るにつれHawaiiが恋しく成るのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿