2012年11月27日火曜日

いつもの場所いつものバタフライ


ココ数日良く寝ます、昨日なんか目が覚めたら8時ですよ...もうビックリです!今までは4時起き5時起きが普通だったのがどうかしちゃったんでしょうかねぇ?

今日の気温はもう真冬ですね...Hawaii好きと言うかはもうダメです、このまま冬眠しなくては???
そうかあまりに気温が低く成ったので冬眠しようとしてるんかもしれませんね(笑)

さて、もう目をつむっても行けるアラモアナ・ショッピング・センターですが、写真はおなじみのニーマン・マーカス(高級百貨店)です。
なぜか奥様はお店のハウスカードを手に入れています?化粧品や靴、お土産等を買う時に便利だとか。
それで私は何をするかと言うと、いつもの場所でいつものバタフライの写真を撮ります...それで不思議に思ったのは、いくら綺麗でも掃除をしないとホコリがたまりますよねどんな方法で掃除をしてるのでしょうか?次回はアップの写真を撮って来ましょう!

もう後42日です、今後は精神的な部分と体調だけ崩さないように!
そうそう、なぜか奥様がしきりに計画表を作るように言われます、私は部屋から海を眺めながらボーとしてたいのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿