2012年11月20日火曜日

ゆっくりとまったりと


まず、写真の状況ですが?ビーチチェアーに横になったまま撮りました。
と言うことはトドの小型のお腹をした私がシャッターを押してる訳でそこは考えないで下さい(笑)
でも、どれだけまったりとしているかは分かっていただけますか。

そう、横には奥様がとりあえず顔だけは焼くまいとタオルをかけて寝ています、正面の椅子の横はジャグジーです。
私達夫婦はいつ頃からか分かりませんが、ここに来るように成って海を見ながらお気に入りのプールでゆっくりまったりするように成りました、これも私達のHawaiiの過ごし方です。

それぞれの休日の過ごし方が有ると思いますが、ここに来るとすべての悩みを忘れてしまいます。
いろんなアレルギーが少しづつ治って来ています、やっぱり私達はHawaiiがいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿