2012年12月4日火曜日

寒いのは嫌い


「おはようございます」最近火野正平のこころ旅と言う番組で、最初の言葉がこれですが何とも言えない柔らかさで癒されています。
番組も楽しく先週は広島で今日から山口の旅です、BS3で連ドラの後に有ります総集編は土曜・日曜の11時からかな。
まぁ、坂道の上り下りでいろんなドラマが有りますし、火野さん独特のキャラが面白いですよ是非。

さぁってと、NHKの番組を宣伝しても何の利益も有りませんが(笑)私の一押しのHawaiiのお話に戻りましょう。
写真はハイビスカスです、カメラのズーム機能を使えばもっと近寄りますが私のカメラは普通のデジカメなのでこれが精一杯です。
 そうそう、仕事場の同僚の女性がカメラ好きで、時々写真を見てもらいますがやっぱり道具は使いこなして行かないと上手く成らないのと、凡才は数撮って行かないといいのがなかなか取れないと言うことが結論になりました。

さて皆さん、急に寒く成って来ましたが いかがでしょうか?私のような寒がりの人、いやいや前世が南国育ちの人は応えますね...
後34日、ますます寒く成って来ますがもうカウントダウンしてもいいでしょうか?いやいや「まだ早い!」と言うお言葉が返って来そうなので今日の貴重なお休みは有意義に使って行きましょう。

a fui fou (また会いましょうと言う言葉)

0 件のコメント:

コメントを投稿