2012年8月3日金曜日

なんでこんなに違うのですか?


昨日は休みで一日中エアコンとパソコンの前にいました、Macの
新しいソフトを出したり入れたり。
結局時間を無駄にする事に成りましたが、何とか元通りに復元した
ヤレヤレですが、中途半端な知識しか無いので時々神頼みの状態で
真っ白のモニターにリンゴのマークが出ると拍手喝采でした。

さて、今日は仕事なので急いで書きましょう(笑)今インターネッ
トラジオでハワイアンレインボーを聞きながらエントリーしていま
すが、同じ太陽と同じ島国なのにどうしてこんなに違うんですかね
Hawaiiでは窓を開けてればそれだけで気持ちがいいのに、それこそ
窓を開ける物なら...と言う事で比較するべきでは有りませんね。

朝食(ブランチ)を食べた後散歩に行く事にアラモアナビーチから
マジックアイランド方面に。
見上げた空は写真通りですが、これがまた適度な風で気持ちいいん
です。
さぁ、奥様は日焼け止めを厚く塗りサングラスをかけてホロホロし
ましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿