2012年7月31日火曜日

天気がいいのが一番


なんだかんだしている間に10時近くに成りました、もう朝食では
無くブランチの時間に成りました。
そろそろ奥様を起こしに行かないと....と思っていたら真後ろに居る
では有りませんか。

二人そろって写真の風景を見ています、いいですねいつも見慣れた
風景ですがやっぱり海のグラデーションがたまりませんね!
沖縄好きの後輩も海のグラデーションは共通認識が有り「ええの」
(いいですね)とお互い納得します。

そうそう、最近は海を眺めてはいますが海には入っていません。
別にHawaiiに来たからには海に入らなくてはいけないと言う事は
有りませんし勝手ですがなぜかプールで10メートル泳いでジャグ
ジーで終わりのパターンが多いです。

そろそろ、食事の支度が始まりましたやっぱり海を見ながらお茶漬
けを食べるのは最高ですよ!

日本の暑さは異常ですね、同じ夏でもやっぱりHawaiiがいいですね
後半年の我慢ですが心の中ではいつもHawaiiな生活をしているから
我慢します!

0 件のコメント:

コメントを投稿