2012年8月21日火曜日

太平洋


あぁ〜二日酔いかな?少し頭が痛くて気持ちが悪いんですが仕方な
いか(笑)
もう夏が終わりかけているのにいつまでも蒸し暑いですね、こんな
時Hawaiiが好きな人はどうしても?あの爽やかな感じを思いだすん
ですね...

さて、木陰で休憩をしていると打ち寄せる波の音が大きいので近寄
って見ると少し大きな波が寄せています、写真では分かりませんが
かなりうねっていました、風が強いせいかな???

そうそう、よく考えなくてもいいのですが写真の先は太平洋です。
まぎれも無くど真ん中にいるんですねって今頃書くなよって感じで
す、日本から何万キロも離れた所にこの楽園が有るのですがハマる
と距離は関係ないですね。

あぁHawaiiか....

0 件のコメント:

コメントを投稿