2012年8月17日金曜日

木陰で一休み


とは言っても、普段から歩き慣れていない私は?
いきなりごめんなさい、写真を見て思い出しました気持よかった事
を。
そう、良く聞くHawaiiは日向は暑いけど木陰は涼しいを表現したか
った ので撮りました。
すでに先客がいますが私達もこの木のお世話になろうと真下に有る
ベンチに向かいました。
アラモアナビーチパークはほとんど観光では特別な事が無い限り行
く事は有りませんが、成れて来ると整理された歩道をゆっくり歩く
のもいいねと感じる場所です。
 所々に有る木陰でそれぞれが陰を楽しんでいます、時差ぼけ対策に
ココで時間をつぶすのも有りだと思います。

Hawaiiを感じる場所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿