2012年8月7日火曜日

心も身体も気持ちいい


8月に入りやっと仕事が一段落つき始めましたが、それこそ15日
を過ぎないとわかりませんね?と言うより終わりが無いと言うこと
で。

さて、部屋を出た私達はもう通いなれた道ですがそれぞれの感覚で
歩いています、奥様は私の少し前に、私は時折写真を撮ろうとキョ
ロキョロしながらホロホロ(笑)私達夫婦をご存知の方はもうこの
光景が目に浮かぶと思います...

でも、気持ちのいい天気ですよただし少し風は強めです、でも台風
のような強烈な物ではなく時折帽子が飛ばされるくらいですが??
この風が見えないバリアに成っている感じで幾ら太陽が真上に有っ
ても暑く感じさせませんし、おまけに湿気を飛ばしているような感
覚です。
前にも書きましたが、日本で言う五月晴れの気持ちのいい日が有り
ますよね、窓を開けてそよ風が通り抜ける!それに少〜し温度を足
した感じです まぁ、この渡ハも5月の中旬ですが。

花がたくさん咲いています、奇麗ですそれもちゃんと手入れをして
あるので花ものびのび咲いています、前回来た時もここで咲いてい
たろ?と言いたく成るくらいです、そんな街を抜けてアラモアナ方
面に来ました、約2キロくらいかな?でもなぜか日本で歩くより苦
にならないのはなぜでしょう?

今日もなんて気持ちいいんでしょう!この感じ生で伝えたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿