2012年8月10日金曜日

気持ちがいい風景


あえて指の間から、なでしこを見ながらバレーを見ながら眠い目を
こすりこすりのエントリーですが...

さて、真夏の日本ですが今年最後の渡ハは5月でした、1月に一度
行っていますので2度目に成ります。
仕事以外での訪問の数は少し多いと思いますが、ただただHawaiiが
好きなだけなので数だけはこなしています、でもどれだけそこを知
っているかと言うとまだまだほんの入り口だと思います。

毎度言ってはいますが仕事柄盆暮れは行けません、従って一番回数
の多い月は10月に成ります。
この月は初めての渡ハをした新婚旅行から数えると30回は行って
いるかな? で次に多いのが5月の連休後です。
意外と料金も手頃だしローカル達もやっと日本人の数が少なく成っ
てホットしている次期だと思います。
それから大事なのが気候です、勿論常夏の島ですから年中同じ気候
って思っていませんか?実は11月から3月までは雨期に成ります
ただし、その他の月に比べて雨の日が多いいかな?と言う程度です
がでも出来れば降らない方がいいのかもしれません。

と言う事で、アラモアナビーチを目指し夫婦でホロホロしての一枚
(ココは数枚撮っています)遠くにダイヤモンドヘッドが見えてい
ますね 、それからWaikikiのホテルそして穏やかな海でも太陽はほ
ぼ真上に有ります...でもそんなに暑くないし写真では分かりません
が程よい風が?いやいや少し強めですが吹いていて、でも気持ちが
いいんです!本当に最高に気持ちのいい場所にいます。

まいどまいど申し訳ございませんが、この感じはこれ以上言葉には
出来ません、是非一度訪れて下さい。
私的には10日以上の予定で、よけいな事を考えない日を送っても
らえれば最高にHawaiiを知ってもらえると思います。

あぁ、今すぐ行きたいHawaii好きはバカの二乗以上に人に勧めると
血が沸騰するほど騒ぎます...

では

0 件のコメント:

コメントを投稿