2019年12月24日火曜日

アウトレットへの道


aloha! こんばんは。

今日も🎾に行って来ました、わりと楽ですが午前中は中々寒くて身体ができずむずい時間でしたが何試合かのうち貴重な一生をゲットしました。

さて、あと10日になりました2020年最初のHawaiiの旅ですが、その前に次回も行くだろう“ワイケレアウトレット“に行くにはツアー会社に頼むか街の写真のような場所で頼むかです。

怪しいですがよく見るHawaiiブログではOKで往復$10で行けます、実はそこに行くにはThe BUSで片道$25で行けますが時間が心配で何かと乗り換えが不便なので。

今回はコーチの財布を買うのが目的です、私のはアウトレットで十分です(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿