2019年12月10日火曜日

ガーリックシュリンプ


aloha! おはようございます。

今朝もお母様と朝のルーティーンが済みました、最後の締めは牛乳の一気飲みです、今日も夜の🎾に向けて...

さて、4月のHawaiiも半分が過ぎました、奥様来ハで凹んでいた気持ちが一気に元に戻りました。

写真はニコスピアで食べたガーリックシュリンプで奥様の注文です、私はポケ丼にしました、まぁ一人だとここまで食べに来ないのでやっと食べる事に不自由することは無くなりました、やっぱり人間食べる事が一番ですね(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿