2019年12月20日金曜日

前と後


 aloha!  こんばんは。

昨晩の🎾で張り切り過ぎてすってんころりしちゃいました(爆笑)幸いにも右膝と左膝をちょっとだけダメージがありましたが、まぁオジサンですからそんなもんでしょ、ただ🎾は生活の一部に成っていますね。

さて、Hawaii話ですが奥様登場から1日目にして写真の状態です。
前と後は見た通りです、あれから帰りに新しく出来たホールフーズに寄って必要な食品を買って帰って来ました。

まぁ、おじさんの一人暮らしの行く末が見えるようですが前の一週間がご覧のとおりですからさんざんの生活をしていました...毎日苦労しましたよ、いや本当に(笑)
いかがですか世のお父さん、ただHawaiiで楽しくするのは行けば良いって訳じゃないんですよ、サラリーマンは毎日外食するわけにも行かないじゃないですか、やっぱり食べる事が一番ですから。

実は”ペー吉のHawaiiな生活”のブログを続けようと思ったのはこんな事からなんですよ。
普通に生活が出入るのは奥様がいて一緒にスーパーに行って食べたいものを吟味して買って来て部屋でた食べる事。

幸いにも2005年にヒルトンのタイムシェアというシステムに出会い何とか楽しむ事が出来る様になりました。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿