2019年12月29日日曜日

目が合っちゃいました


aloha!  おはようございます。

今日は今年最後の🎾をお休みしました、新年早々のHawaiiまで後6日で怪我をしたく無いので...

さて、2019年4月の渡ハも終盤戦になりましたが、この日はホノルルの西にあるワイケレアウトレットに行く事に。
最初に出会ったのは赤が特長のコウカンチョウでした、奥様がトリーバーチに行ったのでゆっくり見てもらおうと私はベンチに座っていました。

写真どうですか?目が合った瞬間です、さてまた会えるかな?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿