2019年12月6日金曜日

ニコス ピア


aloha! おはようございます。

昨夜極寒の中🎾に行きました、そこで決定的な私の弱点が鮮明に成りました、体力的な事とセンスは別として、手の大きさが自分の思っているサイズより小さいのでラケットの取り扱いに無駄な力が入っているようです、今朝からラケットを改良中です...

さて、4月のHawaiiは奥様が到着してさっそくトロリーに乗ってワイキキから少し離れたニコスピアに行く事に成りました。

このお店はポケが美味しいらしく、腹ペコの夫婦は思うより多めに注文しました、流石に有名なようでお客さんも多くて美味しそうでした。

私達は窓際の席でこの一週間の出来事をマシンガントークのように一気に喋りました、いつもの様に奥様は笑顔でさり気なく私の話を躱しているように見えました (爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿