2019年10月1日火曜日

やっぱりHawaiiじゃね


aloha!  おはようございます。  

20日から広島に帰っていますが相変わらず🎾に没頭しています、この29日に最終的に退社ができました。
取り敢えず生活のルーティーンを確立して出来るだけ健康を維持していこうと思います。

それで、Hawaiiの話ですがいつもよりちょっと早く到着して既に7日が経ちました。
ここHawaiiはお金さえ出せばなんでも揃います、自力で食材を買って生活ができると思っていましたが、普段一人の時はインスタントのラーメンかレトルト食品しか食べた事が無いので、失敗したなと思っていますが奥様が後2日で到着しますそこまで我慢しようと...

午前中トレーニングして、午後からホロホロすることにしました。
この場所はヒルトンの正面入り口にいつも元気に咲いているハイビスカスが、私に頑張れと言っていますね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿