2019年10月4日金曜日

前後しますが


aloha!  おはようございます。

昨日は台風が過ぎ去った日本海側(萩)へ奥様とドライブに行きました、まぁ疲れますね...

さて、Hawaiiのお話ですがこの日の予定はお昼からWaikiki方面にホロホロする予定で、その前にMyプールで一眠りしました。
でも一瞬のことですが久々に裸になりました、まぁ知り合いは誰も居ないし「なんか日本人の変な体型のおっさんが寝とるは」としか見てないでしょう(笑)

今もそうですが、時間が有り過ぎるのも慣れていかなと飽きちゃいますね...もちろん時計は外したままなのでお腹が減れば何か食べるし太陽の向きしだいで動いてます。

1週間もいればローカルとほぼ一緒ですから(爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿