2019年10月8日火曜日

ワイキキビーチの中心に立ち


aloha!  おはようございます。

今日の山口県地方は曇りのスタートです、ここ数日自宅の少し広めの玄関でストレッチを少し始めましたが逆に体が痛くなって来ました、この後少し縄跳びをしようと思います。
取り敢えず一年かけて20年分の身体のサビを取ろうと努力する事にしました...

さて、Hawaiiの話ですが今回もまだ奥様の登場はありません。
午前中Myプールで朝寝をして重い腰をあげる事にしました、取り敢えずトロリーに乗ってワイキキビーチの中心に行く事に。

写真はまさしく中心に有るHawaiiではとても有名人でまさしく海を背にしたサーフィンの神様“デューク・カハラモク”の前に来ました、周りには国際色豊かな人達がたくさん居ますよ、その中に変な日本人が居ても誰も気付きません(笑)

まぁ、私なりにこの場を堪能っする事にしました!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿