2019年10月25日金曜日

インターナショナルマーケットプレイス


aloha! おはようございます。

まぁ、よく雨が降りますね...中々外で遊ぼうと思っても無理ですね。

さてHawaiiの話ですが、ワイキキビーチを後にして西方面にホロホロと。

直ぐそこは “モアナサーフライダー” と言うワイキキでは最初に出来たホテルで、中を抜けると大きなバニアンツリーや格式のある綺麗なホテルです。
玄関先にはロッキングチェアーが有りますが、座っていても落ち着かないので少し歩いて最近新しく成ったインターナショナルマーケットプレイスに行く事に。

まぁ、西のアラモアナショッピングセンターよりは小さいですが、東のインターナショナルマーケットプレイスはHawaiiで買い物するのに便利になりましたね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿