2019年10月18日金曜日

空は青い


aloha! おはようございます。

寒くなりましたね、でも私はTシャツで今月は頑張るつもりですがいつまでもつか...とにかく私は寒いのが苦手、今でさえ動くのが怠け者クラスなのにこれから寒く成るともっとゆっくりに成るかも、今日も自宅でトレーニングしなくては(笑)

さて、Hawaiiに行きたく成る季節になりました、写真の天気は気持ち良いブルーな空です、まだ早いですが来年は1月に行く予定です。

今回は間違い無く奥様と一緒なのでとりあえず食べる事の心配が無いのですでに安心しています。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿