2019年7月9日火曜日

海の近くに


aloha!  おはようございます。

さてと、昨日は久々のフライングでしたが今日もエントリーします。
前もお話ししたと思いますが私は海が好きです、でも海に浸かる事は中々しませんね...

そんな私ですがHawaiiの海だけは大好きですよ、少しお昼に近くなってきた時間ですが木漏れ日と海の青さどうでしょうか。

少し残念な事を発見しました、写真右の中あたりにレンズにシミが出てますね、おかげで日本に帰って5月の半ばに携帯を含めパソコンの全てにエラーが出て大変な思いをしました。

まぁその場の感じだけは分かってください。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿