2019年7月22日月曜日

ちょっと頑張ってみました


aloha!  おはようございます。

今日は月曜日ですがblogエントリーさせて頂きます、仕事より休みが多いもので(笑)

さて、一人Hawaiiですが午前中ほぼほぼ部屋に居ましたね、このままじゃ良くないと思い4階のプールのフロアに有るトレーニングルームに行くことにしました、と言っても普段テニスをしてる位でそれらしき事はして居ないので覚悟の行動です。

まぁ、年寄りですから当日は軽い疲労感がありましたが、日を重ねるに連れだんだん無理ができなくなったのは言うまでもありません、でも少なくとも4日感は続けましたよ。

走ったりバイクを漕いだりは単純な作業ですが、何かに取り憑かれたように無心でしたね、日本に帰っても続ければ良いのですがそれっきりでした(爆笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿