2019年7月5日金曜日

ウクレレ工房に侵入してみた


aloha!  おはようございます。

火曜日の🎾で転びはしなかったのですが、何故か脇腹を捻挫してしまいました(痛い)
我広島カープはどん底のままで貯金があと1になりました、もうどうしようも有りませんね、まさか私がピッチャーで、誠也の代わりにホームランを打つわけもならず、昨夜も顔で笑って(引き攣って)心で泣いてですかねぇ。

と言う事でHawaiiの話、今日はウクレレメーカーの “コアロハ” に来ました、私はウクレレそのものが好きなだけで弾くことは出来ません、でもその形や音色は大好きです。
工場見学は恥ずかしくて出来ませんでしたが、2階の店舗に入り女の子に声を掛けられましたが...実は欲しいのが有るんだけどちょっとオーダーしないとねぇ、と言う事でお店出口のエントランスにスターの写真がいっぱい有りました。

ここは昔 “イオラニ”  と言うアロハメーカーの縫製工場が有った場所、今回はそちらには寄らずに帰ることに...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿