2019年1月4日金曜日

やっぱりTVが一番


ALOHA !   おはようございます。

もう今年も4日経ちました、相変わらず見たくないニュースや熊本の地震とか色々ありますね、でも今年はまだまだは有りますよ、ちゃんと構えておきましょう。

さて、Hawaiiの話もそろそろ終わりが近くなって来ましたが、部屋にあったLG製の65インチサイズのTVですが、部屋の大きさもあってか普通に感じるのはただHawaiiに居るだけではないと感じてしまうのは私だけかな?TV好きの私には持って帰りたい物のひとつでした。

Hawaiiではほぼ英語の番組ですが、よく見るのはHGTVという日本で言えばビフォーアフターのような番組で、まぁ英語がわからなくても見てればなんとか理解できるのと、感動するシーンは万国共通ですから。

さあさあ今から山口に帰ります、やっと正月休みですが実は今年の後半からは私だけ山口生活になりますのでよろしくお願いします、並行して“ペー吉Hausu"と言うブログもエントリーします!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿