2019年1月8日火曜日

井上さんの空港


ALOHA !  おはようございます。

昨日、山口から帰る時今年最初の事件が...この件はペー吉Houseで。

さて、Hawaiiハワイといつも言っていますが、私はただHawaiiが好きなだけで世間で言うハワイ検定を受けようとか知ったげになにかをしようとかは毛頭有りません(笑)

と言う事で今回空港名がダニエル・K・イノウエにかわった空港に?やって来ました。
これもワイキキからリムジンではなくタクシーで帰ります、2人だと約30ドルですし時間を気にしなくていいので便利ですよ。

あれからもう9ヶ月も経ちました、すでにいろんな事が変ってその間に南国好きな私達夫婦ですからそれなりに国内の旅行はしました。

でも、毎回ここに来ると寂しい気持ちがだんだん強くなって来るのは...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿