2019年1月15日火曜日

いよいよ出発です



ALOHA !   おはようございます。

成人式も終わり、今年も普通の生活に戻りつつ有りますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私のblogも2005年から初めて14年過ぎましたが何度Hawaiiを往復したでしょうか、後もう少し頑張ってみたいと思います。

さて、毎回ですがこの地を離れるのが辛いのは私だけでしょうか...(私的には日本に出稼ぎのつもりですが)でも今回は新型の飛行機で9時間は快適でした。

私事ですが、今年4月にそのHawaiiに初めて2週間の予定で 行く事になりました、最初の1週間はいつものように先発隊で行く事に。
ただ一つ心配事が有るのは食事です、毎日マクドナルドでもニジヤの弁当でも無いし部屋で作るとなると...後3ヶ月練習しますかねwww

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿