2019年1月11日金曜日

さぁ帰るかねぇ


ALOHA !  おはようございます。

今年の誓いはとにかく身体を動かす事、テニスとゴルフは続けようと頑張っています...

さて、昨年4月の渡ハもそろそろ帰れなければいけない時間が迫って来ました、いつもの一階で時間を潰して後少しで帰路につきます。

まぁここからはそれ相当の時間がかかりますが、これは慣れですねもう帰るしか有りませんから(笑)

今回はボーイング787です、やっと念願の新型機に乗る事が出来ました、ただ今回一番後ろに乗ったのは間違えでした、トイレのそばは避けたほうがいいと思います、足を伸ばして寝れましたが流す音がうるさくて...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿