2019年1月29日火曜日

岩国空港を出発


めんそ〜れ おはようございます。

昨日に行き続き沖縄編を...(実は曜日を間違えました)

昨日少し説明しましたが、この空港はアメリカ軍の基地の中に有ます「この先の写真を撮るのをお控え下さい」のアナウンスが流れました。
それこそ話題のオスプレイが無いか探しましたが見つける事は出来ませんでした。

今、沖縄でアメリカ運の基地問題が話題になっていますが、広島からすぐの場所にこんな所が有るとは...平和が一番ですからね。

そうそう、外の天気は良さそうでしょこの先大変な事になるとはね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿