2018年3月2日金曜日

ハワイアンショウ


ALOHA !   おはようございます。

だんだん暖かくなってきましたね、勿論花粉も大量に飛ぶように成りました...

さて、ミニドライブお終えて今回の宿ヒルトンキングスランドにとうちゃこです。

中庭でハワイアンショウが有ると言う事でとりあえず荷物を部屋に置いて見にきました。
意外に日本人や欧米人のお客さんが大いいのにビックリしました、ワイキキと違ってハワイ島は広いので今日のショウも見逃すと当分回って来ないようなので、iPhone片手に写真を撮りました、動画でお見せ出来ないのが残念ですが楽しいひとときを過ごしました。

もう夕方近いですね、このコンドミニアムにはレストランがないので巡回バスでディナーに出掛ける予定です、まずはほっと一息です。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿