2018年3月23日金曜日

なぜか普段食べない野菜や果物...


ALOHA !   おはようございます。

なかなか花粉が抜けない今日この頃ですが、同胞諸君無理せずマイペースで頑張りましょう。

さて、旅に出ると普段食べない食材(野菜)をなぜか多めに取る事ってありますよね?
今回も色々食べましたがお皿に盛るときヤッパリ野菜を入れないと...

そうそう、私はオレンジジュースが苦手ですが、写真のマンゴジュースはいつの間にかトレイの中に有りました。

次回の渡ハまで後25日になりました、そろそろハワイ モードに成りそうです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿