2018年3月13日火曜日

カイルア・コナで


ALOHA !  おはようございます。

花粉のピークに差し掛かって来ました、同じ病を持つ方々ご自愛下さいませ。
先日、“ハワイ愛”と言うグループに私のblogを紹介したら規約が有って却下されました、営利目的がある方がグループを利用しようとしていたのでしょうか...

さて、ハワイ島2日目おやじ2人は軽くドライブに行く事になりました。
それで、いきなりお昼になったので観光そこそこに大きなショッピングセンターでパンダのお店に。

これが意外ですが美味かったです(私の口にちょうど良かった)それと安かったと思います、オマケももらったし(笑)

やっぱり食べる事が何処にいても一番ですよね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿