2018年2月27日火曜日

ハワイ島の王様


ALOHA !   おはようございます。

いや〜たまりませんね花粉症...だからHawaiiに行けば直ぐに治るのにねぇ。

そう言えばなぜハワイ島かと言うと、20年ぶりに親友と再会してたちまち何をするかと言う事になり、ハワイ島でゴルフをしようかと。
お互い歳も取りましたが、体力も相当落ちてしまって...練習もソコソコにコースに出る事になりましたが、取り敢えずは何事も経験ですからね。

でも大王の後で靡いているアメリカ国旗が...そう風がとにかく強いんです、そういえばコナ空港で着陸をやりなおしたのもこの風が犯人とか、到着翌日にコースに出るつもりでしたがこれが2〜3日延期になったのもこの風のせいに成るとは。

何はともあれ到達初日の時間つぶしは良いようにまわっています、奥様とだったらここまではけっして来ないでしょうね(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿