2018年3月27日火曜日

お恥ずかしいですがゴルフをさせて頂きました...


ALOHA !   おはようございます。

体力不足と虚弱体質な私ですが何とか長生きしなくては?でも花粉だけはもういりませんが...

さて、のっけからお見苦しいオヤジを見せますが約20年ぶりにゴルフをさせて頂きました。
普通、練習をして沢山して日本でパブリックコースに何度か出てご迷惑をかけない程度のスコアーでラウンドすべきですが、ぶっつけ本番でしかもハワイ島のコースで...

スコアーは初心者並みより酷い状態でしたが、2人で午後から5時間かけて回りました。
その夜のビールの美味しかった事!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿