2014年10月31日金曜日

マカプートレッキング...スタート


ALOHA!  おはようございます。

今日は山口から...なんか天気悪いですね雨が降りそうな感じです。
昨夜は、距離もあるせいか普通に眠れました、不思議ですね広島から130キロしか離れていないのに自由を感じます(仕事から離れている事です)

さて、もっと離れましょう!Hawaiiの話
今日はトレッキングコースの入り口に書いてある看板です、そう赤い線の通りに登って行きます、看板では平面的に書いてありますが...そう全て登りで約1時間のコースです。
まぁ、いくら体力がないと言っても岩場を登って行くわけではないなので時間をかければ何とかなるはずです!天気もそれなりに味方してますから。

まぁ、人生山あり...ですか
                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿