2014年10月28日火曜日

上りは辛い!


ALOHA! おはようございます。

さてさて、よく考えたら写真が少なく成って来た事に気が付きました。
後82日ですがblogのエントリーは20回くらい有ります、それで大変申し訳ございませんが少しスローペースにさせて頂きます(私の勝手なblogですから仕方ないか)

では、続きを!
奥様が今回の企画を考えましたが、OKした私が浅はかだったのは身体を使う事が少々苦手に成っていたのにまさか1時間(+20分)も歩くとは思っていませんでした。
写真は、マカプービーチですが、左の岩場でおむすびを食べてからすぐに上りが始まりました。
Waikikiから来る時はコースの入り口でBUSが停まるだろうと思っていたのがその先のシーライフパークまで停まらずこんな事に...

体力の極端に無い私がこの先どうなるかは置いといて、前にも言いましたが数年前Hawaiiの友達に案内されて以来、私の一番好きな場所に成ったマカプーですが体力の不安が半分景色がいいので癒されるのが半分と微妙な感じで歩き始めました。

さすがお若い奥様写真を撮っている間に30mも先に....

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿