2014年10月24日金曜日

その前に?


 ALOHA! おはようございます。

もう10月後半に成りました、今年も色々有りました?まだ早いですが。
現在、体調が思わしく無い割には仕事とは別の事を考えると少しは気が晴れますね、それもHawaiiを思い出せば。

さて、長らく引っ張りましたマカプトレッキングですが、その前に持参したおむすびを食べる事に(もう少し引っ張る)


一枚目の写真の左側は、有名なヒーリングスポットですが結局食い気に負けて二人で腰掛け「ええじゃろ!」「....」という感じで力を蓄えることに。
天気は曇りのち晴れという感じ、Hawaiiらしい?気持ちのいい天気ですが今から始まる地獄は読めませんでした。

でも、私は山より海ですね遠くを見てると気持ちがよくて〜〜〜〜〜

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿