2014年10月10日金曜日

リラックスタイム


ALOHA! おはようございます。

今日で休暇4日目、昨夜奥様が合流して一安心?
まぁ、お金を使わずに何かをしようとするのもなかなか難しく、玄関をでればそれなりに使いますね。

昨日は、久々にバッティングセンターに行って来ました。
300円で12球ですよ、130キロと60キロのカーブを...内容は聞かなくてもお分かりかと思いますが、それでもホームラン制の打球が1本有りました、ストレートは振りはしましたが全球高めのボール球で(笑)

さて、休暇と言うと何時もはHawaiiですが今回は9月10月と山口に来ています。
でも、決定的に違うのは窓を開けても海が無いと言うことで何時もだと爽やかな風とあったかい太陽でほゎ〜〜賭するのですが、視覚的にちょっと。

実際Hawaiiの気候はどんなかと言うと、ちょうど今時期の朝晩は涼しく昼間はそれなりに暑いかな、空気は乾燥していますが喉がからからに成るほどでもないです。
私達は仕事柄7月8月は行った事は無いですが、今年で言うと1月はTシャツ半パンでうろうろしますがプールには入れませんね、4月は海に思いきって入れるくらいです 。

それで、写真ですが部屋のソファーで横になってていると不意にカーテンがフワァ〜と成った時そこから見える海の青が気持ち良くて...

あぁぁあぁぁあぁぁ〜〜〜一人でもHawaiiに行けば良かった。

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿