2014年10月17日金曜日

今日はどこ行くの?


ALOHA! おはようございます。

今日で長い休暇も終わります、結局山口県から出たのは台風の時一時広島に帰っただけです...
まぁ、それなりにお袋との時間も過ごせたし山口の家もそれなりに住みやすく成って来ました、後はやっぱり温泉かな?もう寒く成って来ましたから。

さて、今から寒く成る日本の事を思うよりやっぱりHawaiiの話が一番でしょ、今年は1月と4月に渡ハをしました。
そして10月に行けたら最高ですがココ最近は4月のHawaiiもいい感じですよ、と言うより運がいいのかな?雨は降らないし暖かいし。

で、少し引っぱり感が有りますが今回奥様の予定と言うより行く前からの計画が有りました、それはトレッキングに行く事でした。
Hawaiiに行けばそれなりに歩くのでわざわざ苦労して歩く事は無いと思うのですが...

次回から必ず紹介しますが(少し引っ張り気味)オアフ島の東の岬で、今まで何度と無く紹介している場所ですが、1時間程度長〜い坂を歩けば気持ちのいい場所に行けた事が最高に良かったとでけ書いときます。

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿