2014年9月23日火曜日

ん〜んHawaii...


ALOHA! おはようございます。

先ほどお袋とお墓に行って来ました、空気が冷たい時間に行きましたが帰りの車ではエアコンを付けるくらいです。

さて、先週から長い休暇を頂いていましたが今日が最終日。
何となく寂しいやら明日からの事を思うと辛いやら、どなたも休み明けの事を思うと同じ感情を持たれると思いますがいかがですか。

一昨日から奥様が合流しました、またまた山口の油谷に有る大浜海岸に行って磯の香りと打ち寄せる波に心のHawaiiを感じながらいい時間を過ごしました。
それこそ、「ウォシュレットと光回線が有れば住んでもいいかな」と言うと 奥様「好きにすれば」と...

さて、成らぬ物は成らぬと言うことで今年のHawaiiは既に諦めていますが、こうしてたまにHawaiiの写真をアップすると心の中ではラナイ(テラス)で海を眺めて時が過ぎるのをゆっくりと感じて居た事を思い出します。

遥か6,000キロ先ですが、毎回思うのはどこでもドアを早く開発して欲しいと思うのは私だけではないでしょう(笑)

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿